ちびっこ蘭ちゃん

073 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

4日に巣に居るチビちゃんを確認して
その後、活動する時間と観察の時間が合わなかったようで
16日まで動きを確認できませんでした。

17日には2匹が地上デビューしていました。

↑   17日撮影の仲良しこよしのちびっこ~   可愛いでしょ!


ひとりぼっちで居る時は、寂しそうで不安そうで愛おしくなります。
046 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


小雨が降っているのに巣に戻らないで大丈夫かな?  風邪引くよ!
053 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

メイン画像の続きです。    待って~  私も行くよ!
077 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


一人でも大丈夫だよ~
033 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


ちゃんと松の新芽も取れるからね
112 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


ほらね~    モグモグ~ 
109 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


ママちゃん・・・・腹ごしらえ   もう一匹のママちゃんもお腹をすかしているみたいだね。
129 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


こちらは発情期を迎えたパパちゃん一歩手前
エゾリスの子育てはママ一人で頑張るようです。   パパはブラブラ遊び人?
147 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する