ちびリスの成長記  Part Ⅰ

002 チビr蘭ちゃん0001

12日撮影
↑   巣穴からちょっとだけ顔を出したチビちゃん

4月末頃からお腹の大きそうなリスや授乳中らしきママリスを探すのですが中々~

5月7日撮影のママちゃん
128 ママ蘭ちゃん0001

メイン画像のちびちゃんのママらしい~
ストレスを与えないようにその場を離れました。
013 ママr蘭ちゃん0001

5月13日撮影    ママちゃんが見張りをしています。  凄い怖い顔をしていてその場を去りました。    
112 ママr蘭ちゃん0001


もう一度行ってみると、ママは居なくてちびちゃんが顔を出している~
034 チビ蘭ちゃん0001

うわぁ~  もう一匹も~
043 チビ蘭ちゃん0001


なんて可愛いんだろう~   多分まだ良く見えない目で明るい方を見ているんだろうね
064 チビ蘭ちゃん0001

ママを待っているのかな?
071 チビ蘭ちゃん0001

外の風、空気を感じているんだろうね~
080 チビ蘭ちゃん0001
↑  この子達は翌日の夕方引っ越しをしたようです。
   
15日撮影    こちらのちびちゃんも姿を見せてくれました。
245 チビオトちゃん0001

ママが帰ってきたようです。
319 ママオトちゃん0001

授乳中ということがはっきりわかりますね。
251 チビオトちゃん0001




 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する