ちびリスの成長記  Part Ⅱ

235 ちびオトちゃん0001

↑  19日撮影   5匹のちびちゃんとママちゃん

日に日に成長著しく活発になっていますが、末っ子ちゃんは中々、這い上がってきません。
117 ちびオトちゃん0001

「ほら~大丈夫だからおいで~」とお兄ちゃんかな?
154 ちびオトちゃん0001


下のお兄ちゃんも見守っているみたいね
164 ちびオトちゃん0001


ママちゃんが帰ってきましたよ~     おっぱいを探しているみたいだけれど一人だけずるいよ~
202 ちびオトちゃん0001


「お利口さんして待っていたのね~」と優しく語りかけるママちゃん。   甘えてママを見るお目々が胸キュンです。 
親子の情愛シーンに感動しました。
209 ちびオトちゃん0001


一匹だけお目々を瞑ってしまったね。  でも全員集合シーンを見せてくれてありがとう~
234 ちびオトちゃん0001


このような所にちびちゃんたちは住んでいます。  晴れると逆光になり、とても難しいです。
302 ちびオトちゃん0001


20日撮影    カワアイサを写してから行ったら、カメラマンがいっぱいで写す場所がありません。
          ここに末っ子ちゃんが居たら良かったのにね。
879 ちびオトちゃん0001


動きが活発になり、ママの言うことを聞かなくなり、ママに叱られているシーンも有りました。
915 ちびオトちゃん0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する