ちびリスの成長記  Part Ⅲ

363 ちびオトちゃん0001

22日撮影です。
多くのカメラマンが、この子達が違う場所に引越しするのではないかと
そのチャンスを待っていました。

私は、朝の2時間ほどの撮影なので、そのチャンスに遭遇することは
皆無と思いこんでいるので
ちびっこたちが今しかこのように戯れ合ったり、助け合ったりの共有の時間はないと思い
その光景を見守りながら写させてもらいました。

↑   姿を見せてから、一週間が経過、随分成長して逞しくなりました。 

もうすぐ自立の日も近づいているでしょう~。
146 ちびオトちゃん0001

こんな風にしていたことも忘れちゃうのかな?
165 ちびオトちゃん0001

厳しい自然で生き抜くためには、常にライバルになるのかな?   それとも嗅覚の何処かに残っているのかな?
306 ちびオトちゃん0001

甘えっ子の末っ子ちゃんはママを待っています。
「ねぇ  ママはまぁだ?」とお兄ちゃん
320 ちびオトちゃん0001

てんでんばらばらだけれど全員集合~
345 ちびオトちゃん0001

あれ~  末っ子ちゃん  又、ママを待っているんだね
394 チビオトちゃん0001

あっ!  やったぁ  ママが帰ってきたぁ        カメラのボディが違うので色がこんなにも違います。
1031 ちびオトちゃん0001


24日撮影    7時10分に撮影して帰宅後、10時前後に引っ越しをしたそうです。
その後は、分散して自立をし始めているようです。
カラスが低空飛行したり、トンビが木に止まって狙っていたり、一日一日生きることの大変さと
この小さな体で闘っているかと思うと胸が熱くなります。
がんばれ~ ちびちゃん~
082 チビオトちゃん0001

帰りがけに見たももちゃん
086 ももちゃん0001

Comment

ど根性

こんばんは
 良く粘りますね。
良く追っかけしますね  この根性なしでは撮れないショット!

運動会は無事終わりましたか?
我が家は先週の残り団体競技を金曜日の午前中に実施
無事終わりました。
二人の孫は走るのが早くないので運動会の花「リレー」は応援だけ

梅雨のない北海道のはずですが・・・・

2017/06/04 (Sun) 18:43 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
4月末頃から一ヶ月間はエゾリスと野鳥の虜になって夢中です。

運動会は三日に寒いながらも無事に終わりました。
陸上を始めての初運動会・・・二人ともジジババの、サプライズ観戦に
見事に応えてくれて、本人たちも満足のいく走りが出来たようです。

今日は久しぶりに青空になりましたが、気温は低め・・・
明日は27度の予報ですが、その後は又ダウン
体が付いて行きませんね。
もう少しで恒例のクルーズですね。  楽しい旅になります様に~

2017/06/05 (Mon) 21:39 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する