ちび蘭ちゃんの自立

102 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited
5月31日撮影です。
地上デビューして12日経過したちび蘭ちゃんは
すっかり大きくなり
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
結構、広範囲で探検をしているようです。

↑   白いマーガレットの蕾を食べています。   ちっちゃなお手てで幹を引っ張って可愛いね。
    この子は赤毛の蘭ちゃんです。(赤毛のアン)

メインの直前のショットです。
101 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

原っぱは瞬時に逃げれないから危ないよ~。  すぐに逃げれるように大きな木のある所に居なきゃね~
207 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

うん~  分かったよ~
125 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

やっとあえたね~。  元気そうだね~
163 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

わ~い やっぱり、一緒だと楽しいね
086 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

怖いおじさんに襲われそうでびっくりしたわ~。  ママ~助けて~って思ったよ!
180 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

おじさん・・・・ちびちゃんだと思わなかったんだよ!   ごめんよ!というおじさんも去年生まれた若い子みたい!
発情期の♂は子孫を残すお役目があるので、これも仕方のないことなんだよね
183 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

何でも好奇心旺盛の時に見せてくれる仕草や行動が堪りませんね。

タンポポの綿毛って美味しいね~
144 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

綿毛を付けて可愛い~     
132 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

こちらは背丈にの低い草につかまって立ち、柔らかい葉を食べているようです。
205 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

木から下りてきたけれど、勢い余って顔を地面にゴツン
199 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

自分の背丈より高いタンポポの綿毛を見上げてぽわ~ん。
256 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

そしてママが恋しくなるのか、寂しそうな表情を見せることもあるのよね~
196 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

それでも
すぐに走り出してあっちこっち探検が続いています。
明日も会いに行こうっと~

エゾリスの記事ばかりが続いていてスミマセン。   (*^^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する