濃霧の中の畑模様と菜の花畑

016 草刈り0001

今朝、かなり深い濃霧だったので
十勝が丘展望台へ行こうと車を走らせたけれど
昨日は雲の中とカメと友が言っていたのでを思い出し
行き先変更して菜の花畑に~
カーナビを入れたけれど到着しなかったぁ
それもその筈、目安のゴルフ場そのものが違うゴルフ場を~   (/∀\*)


↑   夕方の菜の花畑に行く途中の農業風景

濃霧の中の畑模様
002 濃霧の中で0001


005 濃霧の中で0001


013 濃霧の中で0001


019 草刈り0001


020 草刈り0001


今日は27度の暑い一日でした。
札幌の孫の運動会の時は、寒くてダウンを着たのですが・・・   この温度変化がキツイです。
030 菜の花畑0001


日高山脈も霞んでいます。
067 菜の花畑0001


タンポポも恥ずかしそう~
059 菜の花畑0001


初夏の風が、菜の花畑の甘い香りを届けてくれました。
592 菜の花畑0001


夕景も撮し写したので、又の機会に~
明日も27度の予報です。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する