ちびちゃんたちの今

346 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited
ちびちゃんたちも日増しに成長して
今は広範囲にお出かけをして、色んな経験をしています。

↑  ほらね~ こんなに力持ちになっていますよ~


これって食べれるのかな?
348 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited

かくれんぼ?   でもちゃんと見えているよ~
343 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


もしかしてママかな?って近づいたら怒られちゃったぁ
260 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


餌をくれるおじさんがここに置いていってくれたんだよね。  独り占めしないでよ!
264 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


でも、ボクはまだ負けちゃうもん
250 ちび蘭ちゃん0001署名入りedited


5人兄妹の引越し先はここだったんだね。
001 ちびオトちゃん0001署名入りedited


みんな木の周りをかけっこしているけれど、末っ子ちゃんはまだお留守番しているんだね。
004 ちびオトちゃん0001署名入りedited

でも元気で大きくなっていてよかったぁ    \(^o^)/


Comment

No title

あの小っちゃかったおチビちゃん、何とすごい!
自分のお顔よりおっきな餌はいったい何でしょう!
逞しくなりましたねぇ~♪

お仕事を持ちながらもこんな素敵な至福のひとときを過ごされて幸せですね。
見る者の心にもホンワカ感が漲ってまいります。♡

広大な菜の花畑~~♪
影絵のような木々が印象的でした!(^^♪

2017/06/12 (Mon) 12:30 | yumi #- | URL | Edit
こんばんは^^

~yumiさん~
お忙しい中を見て下さり、ほんわ~か気分になって頂けたようで
嬉しいです。
あのちびっ子たち・・・こんなに逞しくなりましたよ~
心配なのは、カラスも子育ての最中なので危険な事です。
食べようと持ち上げているのは、木の枯れて腐れた物です。

広大な菜の花畑
寒暖差激しい十勝にも初夏を感じる風景でした。   (*^。^*)

2017/06/13 (Tue) 19:34 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する