アカゲラ奮闘記  PART Ⅲ

081 アカゲラ0001署名入りedited

撮影3日目です。
初日より親鳥の出入りの時間の間隔が早くなっているように思いました。

↑  育メンパパは頑張っています。

このような新緑が美しい環境の中で子育てをしていますよ~
025 アカゲラ0001署名入りedited


ここから連写三枚を載せます。
ブレーキ  1
061 アカゲラ0001署名入りedited


ブレーキ  2
062 アカゲラ0001署名入りedited


着地~(着木)
063 アカゲラ0001署名入りedited


ごちそうの運んでくる量も多くなったように・・・  雛ちゃんも日々大きくなっているんだね
066 アカゲラ0001署名入りedited


うんちの量も多くなったね
093 アカゲラ0001署名入りedited


巣穴に入るのも窮屈そうに入ります。
118 アカゲラ0001署名入りedited

3日目から一日置いて行って撮影をしたデータを、PCに取り込まない内に
大きな勘違いをして消してしまいました。    
巣穴にカップルで並ぶことがなくなっていたので、良かったぁ    でも大失敗~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する