高倉の丘の夕景

077 夕景0001署名入りedited
畑を写しながらも後ろ髪を引かれましたが、
夕景スポットへ移動し始めましたが
道中の光景に車を停め写し、、移動しては又、停めて写すの繰り返しで
最終ポイントは諦めました。

今までに写したことのないポイントの写真ばかりです。

↑   山並みの稜線がピンクに染まり、美しい夕景になりました。

ここから写した順になります。

カラマツ林も夕日に染まっています。
037 夕景0001署名入りedited

サイロのある風景も夕景と相性抜群です。
040 夕景0001署名入りedited

長芋畑です。  蔓が巻き付くための柵も染まっています。  畑が傾斜になっています。
047 夕景0001署名入りedited


ここの1本の木がほしい~
050 夕景0001署名入りedited

畑の畝がキレイだったのですが、上手く写せませんでした。
054 夕景0001署名入りedited

夕景と山並みのグラデーションがキレイ~
069 夕景0001署名入りedited

この木を↑に上げたいと思うけれど・・・・  笑
085 夕景0001署名入りedited


きれいな夕景を見せてくれた翌朝の今朝は、道東ではマイナスの冷え込みのようでした。
118 夕景0001署名入りedited


ジェットコースターに乗っているような、相変わらずの寒暖差激しい十勝です。

Comment

夕景

こんばんは
大地の夕景はいいですね~
私、振り返ってみると石狩の大地の夕景ないな~
海ばっかり・・・
参考になりました。 今度撮ってみたい大地の夕景

札幌は4週連続の木曜日は雨
今日も 寒い一日でした
週末も今まで天気が悪く今年はまだBBQなし

お知らせ
18日までコスタ ネオ ロマンチカ(イタリア船)で
クルーズを楽しんで来ます。
今回は 金沢~境港~韓国釜山~博多~舞鶴~金沢
帰宅予定は25日です。
しばらく留守にします。

2017/06/15 (Thu) 19:05 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
これからの十勝の田畑の風景はパッチワークのように
美しく季節の移ろいと共に様変わりして楽しめますね。
そこに夕景を絡めたら一味変わりますよね。

こちらも昨日と比べると10度低く、あきれ果てて言葉が出ませんね。
恒例のBBQは、旅行から帰ってからになりそうですね。

又、恒例のお友達ご夫婦とのクルーズ
楽しみですね。 クルーズならお天気はそれほど気にならないのかと思いますが、やはり晴れている方が景色もきれいでしょうし、
気分も晴れますよね。
どうぞ素敵な出逢いに恵まれて楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃ~い。   (*^。^*)

2017/06/15 (Thu) 21:47 | hiroko #JVwkRIxU | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する