子リスのちびオトちゃん再び登場~

1006 チビオトちゃん0001署名入りedited

毎朝、ちびオトちゃんに会いたくて通いました。
そのお陰で、沢山の愛くるしいシーンを見せてもらいました。

5月30日に撮影をしたものです。
3枚はカメラのボディが違うので色が違います。

↑  ちびちゃんなのにぴょんと木に飛びました。  まだ爪も弱いにすごい~。 大成功だったね。


メイン画像の前のシーンで、木を目指して行こう~って真剣な表情です。   可愛いでしょ!
1003 チビオトちゃん0001署名入りedited


木上デビューでどんな世界が見えているのかな?   見えているもの全てが大きくて怪物みたいなんだろうね。
728 チビオトちゃん0001署名入りedited


一人でお留守番の末っ子ちゃん
447 チビオトちゃん0001署名入りedited


さみちいなぁ・・・・・はやくきてよ~
462 チビオトちゃん0001署名入りedited


まだかなぁ~
459 チビオトちゃん0001署名入りedited

みんなどこに居るのぉ
468 チビオトちゃん0001署名入りedited

ただいま~   待っていたの?
584 チビオトちゃん0001署名入りedited

出かけてきた後は毛づくろい~ってママが言ってたよな!って言わんばかりの毛づくろいを~
473 チビオトちゃん0001署名入りedited

最後はテンデンバラバラだけれど、5匹全員集合~
371 チビオトちゃん0001署名入りedited

この時から半月経過~
ちびオトちゃんも毎日、おっかなびっくりしながらも逞しく行きているよね。     

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する