ちっちゃくて可愛いちびナッキー

781 ちびナッキー0001署名入りedited

ナッキーのお山に着いた時は、5人のカメラマンが居ました。
いつもここでお会してお話しをする方も居ました。
この方は、週3回はいらしているようです。
5月はマアマア姿を見れたけれど、6月は空振りが多いとか・・・

待つこと一時間以上・・・・
今日も無理なのかな?と思いながら・・・・

それから間もなく
離れた所でシャッターを切っている方が・・・・
出たようです!。
それもちびちゃんが~

↑   このような環境で生息しています。   お昼寝から目覚めた時のショットです。


キッ! キッ!と甲高い声で鳴いています。
736 ちびナッキー0001署名入りedited


赤い舌をぺろっと~
745 ちびナッキー0001署名入りedited


知り合いの方は、このちびちゃんに逢いたくて通いつめたそうです。
751 ちびナッキー0001署名入りedited


今季、ちびちゃんを確認したのはこの日が初めてだったそうですからラッキーでした。
753 ちびナッキー0001署名入りedited


日向ぼっこをしている間に眠くなったようで、ウトウトしながらお昼寝タイムになりました.。ちびちゃんならではです。
774 ちびナッキー0001署名入りedited


換毛真っ最中のナッキーも数分だけ、姿を見せてくれました。
796 ちびナッキー0001署名入りedited


通いつめていても中々会えないでいるのに
たまたま行った日に会えたのが、申し訳ないように思いましたが、タイミングが良かったようです。   \(^o^)/

Comment

No title

ラッキーでしたね。
お昼寝?本当に可愛い~(^^♪

一人にんまりしてしてしまいます。☺

2017/07/03 (Mon) 13:11 | yumi #- | URL | Edit
こんばんは^^

~yumiさん~
ホントにグットタイミングでしたぁ

ちびちゃんのお昼寝
可愛いでしょ!
私も初めて見ましたよ!

にんまり・・・・
しちゃいますよね。   (*^。^*)

2017/07/03 (Mon) 23:48 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する