ウサギやキタキツネそして仲良しポニーちゃん

469 ポニー0001署名入りedited

三国峠の道すがら
可愛い仔馬の仲良しポニーちゃんがいました。

↑  気持ちよさそうに、楽しそうに草原を走っていました。


走るのが楽しくて楽しくて堪rらないようです。
465 ポニー0001署名入りedited

ときにはママに甘えっ子・・・・ギュッして~
476 ポニー0001署名入りedited


又、あそぼうよ~
551 ポニー0001署名入りedited


今朝の帰り道、キタキツネが居ました。
165 キタキツネ0001署名入りedited


辛うじて山野草とパチリ
167 キタキツネ0001署名入りedited


濃霧の今朝、十勝牧場に行ってきました。
何か幻想的な光景を期待したのですが・・・・残念でした。
何にも見えないし
うっすら見えている牧草ロールを写そうとしたら、遠くから何やら走ってきます。
もしかしてバンビちゃん?
慌ててカメラで覗くと、野うさぎちゃんでした。
048 ウサギ0001署名入りedited


近くを通りがかった時、私に気がついたようでちょっとだけポーズを取ってくれたのかな~
066 ウサギ0001署名入りedited


冬毛の真っ白い時、会いたかったのに会えなくて・・・
おまけに霧のベールに包まれて真っ白な時に会えるなんてね。
今年の冬に会いましょうね。  約束だよ~   (*^^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する