はじめまして・・・クロジさん

643 クロジ0001署名入りedited

ナッキーのお山に行く途中
聞いたことのないような野鳥の声が・・・・
木の枝や葉っぱが茂っていて中々見つけれないでいると
見えやすい所に「ヒョイ}と止まってくれました。

↑  クロジのパパが餌を運んできました。  
   これを写したのは最後です。

ここから写した順に載せます。

野鳥図鑑では見たことが有るけれど、見た時は「クロジ」と思い出せませんでした。   ♂です。
610 クロジ0001署名入りedited

こちらはママです。   なんか怒っているような・・・・
601 クロジ0001署名入りedited

近くまで来て動こうとはしません。   この時は気が付きませんでしたが
605 クロジ0001署名入りedited


私の立っている所に「よちよち歩きの何かが?」  んんん?  雛ちゃんだ!
616 クロジ0001署名入りedited


ママは大慌てであっちへ行ったり、こちらを威嚇したり
621 クロジ0001署名入りedited


パパも怒っているみたい!
633 クロジ0001署名入りedited


雛ちゃんは思いがけず出てしまうし、登山道にはおばさんが居るしパニクっているようでした。
驚かせてしまってごめんね。
でも、通りがかっただけだから大丈夫だよ~
634 クロジ0001署名入りedited


ちょっと安心したのか、餌を運んで・・・・そして遠くに離れていきました。
668 クロジ0001署名入りedited

2時間以上経過した帰り道、そのファミリーの姿も鳴き声もありませんでした。
無事に巣に戻ったんでしょうね。

野鳥のALに又、お友達が増えました。   \(^o^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する