濃霧の十勝牧場

006 濃霧の朝0001署名入りedited

前夜、霧が深かったので
7日、早朝の雲海もしくは白い虹を期待して出かけました。

↑  雲海どころか濃霧で何にも見えません。


時間の経過と共にうっすら~見えてきました。
014 濃霧の朝0001署名入りedited


こちらの牧草ロールの方からウサギが走ってきましたよ!
022 牧草ロール0001署名入りedited


あっちこっち何か見えないかな?って探していた時、黒いものが一頭、もしかして熊?  牛さんでした。   良かったぁ。
089 黒い影?0001署名入りedited


少しづつ視界が広がると、マーガレットのお花畑が見えました。
143 十勝牧場0001署名入りedited

ここからは野鳥になります。

モズ君です。  久しぶりに見ました。
139 モズ0001署名入りedited


ヒバリさんです。   中々姿を見せてくれないのですよ~
080 ヒバリ0001署名入りedited


ノビタキのノビ子さん
119 ノビコさん0001署名入りedited


ノビタキのノビ太君
125 ノビ太君0001署名入りedited

この頃から、霧が晴れて野鳥さんもはっきり写るようになりました。

仲良くツーショットで!
154 ラブラブカップル0001署名入りedited


こちらは朝からミーティング    カワラヒワの団体さんとノビ子さんとベニマシコのベニちゃん
150 朝のミーテング0001署名入りedited

さぁ 仕事があるので帰らなきゃ~
心身ともにリフレシュの素敵な朝でした。

Comment

こんにちは

みんな みんな
仲良し!!!!!

2017/07/04 (Tue) 09:47 | ヒロちゃん7 #- | URL | Edit
No title

こんばんは
チョットご無沙汰でした。
クルーズから帰宅して写真の整理に追われています。
濃霧の大地や夕景は北海道らしく素敵な風景です。

昨日、例年より2か月遅れのBBQを楽しみました。
久しぶりの炭火焼  美味しかった~

BBQメニュー
 肉系  牛ステーキ 鶏もも半身 鳥串焼き 豚串焼き 
     ホルモン 生ジンギスカン
 魚介類 牡蠣 金目鯛 のどぐろ
 野菜  ピーマン なすび サツマイモ
 その他 焼きおにぎり

今月15日に層雲峡温泉一泊で写真撮影の予定です。
美瑛~上川~層雲峡 翌日 剣淵~幌加内と回ります。

2017/07/04 (Tue) 20:24 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
いよいよ夏本番ですね!
今度こそは~と夏冬の衣類の交換をしましたぁ
こんな年は初めてですよね。

待ちに待った孫ちゃん一家との楽しいBBQをされたようですね。
メニューも盛り沢山で、心もお腹も満腹状態だったでしょね

15日は層雲峡一泊で撮影旅行とは
お楽しみですね。
今年の十勝は適度に雨が降り、寒暖差はあるけれど
作柄も良いようなので嬉しい事です。
楽しんで来てくださいね。   (*^。^*)

2017/07/05 (Wed) 22:53 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する