豊北原生花園の野鳥たち

229 ノビタキカップル0001署名入りedited

↑   ノビタキカップルです。


ノビ子さんの後ろ姿です。
216 ノビタキ0001署名入りedited


ベニマシコさん
202 ベニマシコ0001署名入りedited


ノビタキ親子かな?   下のこの嘴が黄色いので~
238 ノビ子さん親子?0001署名入りedited


ノビ太くんのお目々はどこに有るのかな?
410 ノビ太君0001署名入りedited


ノビ子さん
537 ノビ子さん ノビ太君0001署名入りedited


ノビ子さん
540 ノビ子さん 0001署名入りedited


ノビ太くん
542 ノビ太君0001署名入りedited


ノビタキカップル・・・・・どちらも餌を咥えています。  近くに巣があるようでしたので長居はしないでおいとまを~
3990001署名入りedited

ノゴマさん   ここに来た一番の目的でしたが、中々会えなくて・・・
諦めて違うポイントに移動して、その後また戻ってきて漸く証拠写真が写せました。  会えて良かったぁ
528 ノゴマ0001署名入りedited

ヒバリさんも子育て中のようです。  みんな忙しいね。
365 ヒバリ0001署名入りedited


原生花園と言えども、中々お花に止まってくれないし、ここぞというシチュエーションで写すのは
難しいことを再認識しました。    (*^^*)

Comment

No title

ノビタキカップルさん
仲良しねぇ~ 💛
ノビタくん真っ黒でかわい~ぃ (^O^)/
ほんと、おめめは何処にあるの?

2017/07/06 (Thu) 17:55 | yumi #- | URL | Edit
こんばんは^^

~yumiさん~
この時期はどこへ行ってもノビタキカップルが
います。 仲良く子育て最中でした。

ノビ太君
光がなければお目々がわからないでしょ!

尻尾を振ってピッピッピッって可愛いよ!

2017/07/06 (Thu) 23:03 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する