カワセミ君  再登場~

075 カワちゃん0001署名入りedited

6月19日撮影のカワちゃん再び登場です。

↑   ちょっとやんちゃくさい顔が又可愛いわ


水中に飛び込むシーン
1072 カワちゃん0001署名入りedited


水中から戻ってきた瞬間
033 カワちゃん0001署名入りedited


只今、毛づくろい中
175 カワちゃん0001署名入りedited

こちらも~キレキレ~
098 カワちゃん0001署名入りedited

締めはクルルンパ!
028 カワちゃん0001署名入りedited

お口より大きい魚を取ったり
1016 カワちゃん0001署名入りedited

こんな頭の大きい魚も取ってきますよ!
1075 カワちゃん0001署名入りedited

尻尾を咥えて頭を手前に向けているのは、雛に餌を上げる時のようです。
1088 カワちゃん0001署名入りedited

実はこのカワセミ写真は二度目の写真データなのです。

一回目の写真データをPCに取り込まないで、モニターで確認しただけなのに
忙しさに紛れて取り込まないでいたのに
早朝アカゲラ撮影に行った時、取り込んだと思い込んで全てを消してしまって
大失敗をしてしまいました。

巣穴に入るシーンや巣穴から出てくるシーンなど
貴重なシーンを全てなくしてしまい
とっても落ち込んでしまいましたが、カメ友に助けて頂き
二度目の撮影ができました。

大失敗は悔やんでも悔やみきれません。  
カメ友さん  ありがとうございました。   

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する