嵐山スカイパークの朝

095 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited

2日続きで
嵐山スカイパークに行きました。
この日は、わが音更町駒場で36.1度の猛暑日になった日の朝でした。

リアルタイムで掲載しようとしたのですが
PCの不具合で今日になりました。

今日もお隣りの池田町で35.1の暑さでした。
こちらでも35度近くはあったと思う暑さでした。

↑   朝陽を受けてパッチワークの畑が目覚めました。


霞んだ地平線の中からピンクの太陽が見え始めました。
028 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


野鳥のアカハラの生BGMを聴きながら、素適な朝を迎えました
048 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


やわらかい朝陽に包まれて、一日の始まりを知りました。
059 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


やさしい光に包まれて静かな朝です。
070 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


朝陽があたり、軽いウエーブが描かれました。
086 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


118 嵐山スカイパークの朝0001署名入りedited


もう少し小麦が色づいたら、又、違う絵が見れると思います。
その頃、又行ってみようと思います。

明日も32度の予報です。

Comment

こんにちは

きょうもいいもの見せてもらいました
ありがとうございます

2017/07/09 (Sun) 09:37 | ヒロちゃん7 #- | URL | Edit
パッチワークと朝日

こんばんは
綺麗なパッチワークとサンライズ
美瑛に逝かなくても十勝の大地は絵になります。
16日~17日天気今一みたい・・・
雨天決行しかありません。

二週連続BBQでした。
暑いですね。 札幌も暑いけど十勝はもっと暑い
お身体ご自愛下さい。

2017/07/11 (Tue) 22:19 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんにちは^^

~ヒロちゃん7さん~
こちらこそいつも見て下さり、ありがとうございます。

そちらも暑いでしょうね。
こちらも30度超えが9日間続いており、今日は日陰で34,7度あります。
お互いに熱中症に気を付けましょうね。  (*^。^*)

2017/07/13 (Thu) 14:31 | hiroko #- | URL | Edit
こんにちは^^

~takanoriさん~
美瑛は遠いので中々行けないので
身近な所で美しいパッチワークを見に行ってます。
朝の光でいろんな表情を見せてくれるので、楽しめます。
16日~17日は雨の予報・・・・
折角のお出掛けなのに残念ですが、十勝の農家さんには喉から手が出る程の雨のようです。

どちらにも良い風にはなりませんね。  (^_^メ)


30度超えが9日間も続いていて、ちょっと疲れ気味ですね。
お互いに無理をしないで過ごしましょうね。   (*^。^*)

2017/07/13 (Thu) 14:44 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する