ゆっくりお休みください。

008 太平洋0001署名入りedited

7月12日
息子の嫁のお父様が58歳の若さで旅立たれました。

2012年吉日、縁があってお付き合いが始まりました。
初孫の成長を楽しみに
「まだまだいっぱい遊びたいし、成長を見たいのでがんばる!」と
辛い治療を受けていたのに・・・・
とても残念で辛い知らせが届きました。

データの中からお父様を偲んで選んでみました。
ネットサーファーと言われる位、いろんな記事を見ていたそうで
私のブログもその中の一つのようでした。

↑   海がホントに大好きな方でした。
    この突端の東で漁をしていました。

この様な朝焼けの中でお母様と頑張っていたんでしょうね
056 太平洋0001署名入りedited


2013年4月  グァムに結婚式の為に行きました。
初海外で皆、テンションが上がっていました。
198 グアム0001署名入りedited


どれほど船に乗って漁に出たかったことか・・・・
197 グアム0001署名入りedited


その2年後、一緒にハワイに行きました。
428 ハワイ0001署名入りedited


又、来年も来たい!って言っていたのに、叶わぬ事に・・・
535 ハワイ0001署名入りedited


星と海が好きなのをお兄様が知っていて、その二文字を戒名に入れていただいたようです。
008 タウシュベツ0001署名入りedited


お釜に入った瞬間
「おじいちゃんさびしいよ~   さびしいよ~」って泣き叫ぶ三歳の孫の声に送られながら
どれほど切ない想いでお空のお星様に生まれ変ったのでしょうね。
いつまでもご家族の事、Asahiの事を見守っていてくださいね。

今までありがとうございました。

さようなら
合掌
0060001署名入りedited





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する