農村地帯の夕景

584 近郊農家の夕景0001署名入りedited

25日、黒岳から帰宅後
夕景に誘われて、近くの農家さんの所に行ってみました。

↑  落日後の光芒がきれいでした。


到着した時には、日が落ちる直前でしたが、間に合ってよかったぁ
573 近郊農家の夕景0001署名入りedited

南から東にかかる雲がキレイに焼けました。
606 近郊農家の夕景0001署名入りedited


26日の夕景
27日からはあの暑さが噓のような毎日曇りで、気温が低い日が続いています。
同じ場所からの撮影です。
621 近郊農家の夕景0001署名入りedited


茜色に染まる空
624 近郊農家の夕景0001署名入りedited


夏らしい夕景です。
635 近郊農家の夕景0001署名入りedited

目まぐるしく変わる空のキャンパスをみていると
667 近郊農家の夕景0001署名入りedited

日高山系にも美しいピンクの雲が描かれていました。
670 近郊農家の夕景0001署名入りedited

三日月さんを写して帰宅をしました。
678 近郊農家の夕景0001署名入りedited

八月は涼しく、九月は残暑とか・・・
やっぱりあの暑さが恋しくなっています。
夏は夏らしくが良いね。

Comment

No title

こちら今日も暑い一日でした。
そちらは凌ぎ易くなられた様子・・

またまた素晴らしい夕景の数々・・v-278
落日、光芒、茜空も雲も・・v-281
毎日のようにこんなに見事な夕焼けに遭遇出来るのですね。
何時までも佇んでいた~ぃ。v-389
そんな立ち去り難い雰囲気を醸し出して・・少し秋の気配も?

暑い8月も来週はお盆に・・齢を重ねた今、秋は遅くていいです~と、v-472
ひとり呟いています(苦笑)

2017/08/07 (Mon) 18:34 | yumi #- | URL | Edit
こんばんは^^

~yumiさん~
そちらの暑さは残暑までまだ先が長いのでしょうね。
こちらは
この夕景を写した26日以来
朝景も夕景も曇天続きで最悪です。  涼しいのは良いのですが・・・

車で10分足らずで見れる夕景です。
雲の有り様で随分雰囲気が変わりますね。

昨日7日は一足早くお互いの実家のお寺参り、墓参りに道東に行ってきました。
13日は長女一家と婿の墓参りのために道南に行きます。

yumiさんの所も息子さん一家が集まり、ご主人様のお参りでしょうか~

こちらはお盆が過ぎると、急に秋風を感じるようになりますよ~

そう~  秋はゆっくりで良いのですが・・・・  (*^_^*)
いつもありがとうございます。 

2017/08/08 (Tue) 23:31 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する