もう~  秋ですね~

きく



十勝の道新の花火が終わり


北海道マラソンを終えた今


夏の暖かい風は通り抜け


コスモスが風に揺れる昨今は


もうすっかり   秋の気配が漂っています。


朝夕のピーンと張り詰めた冷たい空気と


あったかいものが美味しくなったり


熱いお風呂がに幸せを感じのですから


もう~  秋ですね。


先日のお休みに


bossとお出かけをして鈴蘭公園に寄り道をしました。



ねじりそう1


その時見つけた「ネジバナ」です。
螺旋階段の様な咲き方とかわいらしい花が好きです。

メイン画像は
道端に咲いていたきくの花です。
このブルーの色がたまらなく好きです。



31日の夕焼け



我が家の2Fから見た夕焼けです。
この時期の夕焼けは何故か胸キュンとなりますね~




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する