fc2ブログ

夕刻のジュエリーアイス

ゴールド882署名入りedited


↑   朝とは違うゴールドに染まるジュエリーアイスです。

お昼休みを終えて、3時近くから又、撮影を開始しました。

 クリスタルがいっぱい
ジュエリーアイス778署名入りedited

太陽さんが沈む寸前を待ちながらの撮影です。
ジュエリーアイス782署名入りedited


朝とは違うシックな落ち着いたジュエリーアイス光景になりました。
夕景856署名入りedited


虹色に輝くジュエリーアイスも見れましたが、上手く捉えることが出来ませんでした。
夕景872署名入りedited

日は落ち、この景色を見て帰途に着きました。
夕景915署名入りedited
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する