FC2ブログ

今年も逢えたね

ナッキー 64540001

黒岳へ行く楽しみは
大雪山系の山並みが連なる絶景と
小動物に会える楽しみがあるから
魅せられて引き寄せられる様に通っちゃいます。

特にこの季節の紅葉の中で会うナッキーは格別です。

8月17日には初雪が降りました。
心配した紅葉もきれいで、最高のシチュエーションの中のナッキーに会えました。
どうぞ見てください。


上の真ん中の岩場に居ますが、わかるかな?
ナキウサギ 62490001署名入りedited


ウラシマツツジの中で
ナキウサギ 63340001署名入りedited


可愛らしいわぁ
ナキウサギ 63360001署名入りedited


ウラシマツツジを銜えて運びました。  残念な事にピンアマです。  (-_-;)
ナキウサギ 64070001署名入りedited


ナキウサギ 64130001署名入りedited


ここに来てくれたら良いなぁと思ってた所にきてくれてラッキー
ナキウサギ 65580001


見上げた目に青空と雲が写っていますした。
ナキウサギ 63520001署名入りedited


このような環境の中でナッキーは逞しく生きています。
ナキウサギ 65200001署名入りedited
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~

黒岳はすっかり秋の装いに・・
そして、愛しのナッキー~~♡ 今年も会えましたね!
「ここに来て欲しい~」
願いが通じてよかったですね!ワクワク感が届いてまいります。

ウラシマツツジも見事ですね。
前の項目でのチングルマも素晴らしいかったです~♪
花も可愛くて好きですがその後の変身ぶりには風情が漂いますね。
綿毛のチングルマに久しくご無沙汰で会いに行きたいと思いつつも出不精に・・
重い荷物を背負って登山を重ねるhirokoさんを尊敬します。👏

「クマ」にもびっくりです!
怖かったでしょう?
それにしましても北大に熊研なんてあるのですか?さすがですね。

嘗て訪ねた銀河の滝も懐かしく当時が蘇りました。
しかし、美しい画像ですね。(私のはピンボケばかりで・・)

そうそう、素敵にコーディネートの山ガールさん!颯爽として、お若いですね!(^^♪
そちらで・・と、思いましたら投稿された方がいらしたのでこちらで、、

つい数日前まで30度を超す気温が今日は20度未満❓重ね着して雨の中お墓参りでした。


コメント途中で文字化け発生・・意味不明?など・・<(_ _)>

2018/09/21 (Fri) 17:22 | #- | URL | Edit
こんにちは^^

~yumiさん~
秋晴れの日が続きましたが
今日は農家さんのお休みになるような雨の日になりました。

チングルマの清楚な花も素敵ですが、風に揺れる綿毛の風情があり素敵ですよね。
来年はぜひ、姪子さんとチングルマの咲くお山に行かれてはどうですか?

熊研は1970年発足以来、地道な観察を続けているようです。
ヒグマを見たい!と言う若者のサークルだそうです。
凄いですね。

以前、ご主人様といらした銀河の滝、 懐かしい思いと重ねて
ご主人様を思い出した事でしょうね。

もうだいぶ前に買った登山用の服、今から買う事もないので
派手になりましたが着ています
普段は黒や白、紺と地味ですが、登山は派手でも行方不明の時は
目立つのでまぁいいっか~

旭岳では3日前に初観測、昨年より10日も早いそうです。

雨の中のお墓参りだったんですね~
一雨ごとに気温が下がりますので、ご自愛くださいね。  (*^。^*)

2018/09/22 (Sat) 13:24 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する