ウォーキングで見た風景

034影




久しぶりのブログUPのcreateです。


30日のお休みの日
とても冷え込んだ朝でしたが
9時半からウォーキングをしました。


正午  お友達とランチの約束をしていたので
早めにスタートをしました。


久しぶりの外の空気は厚着のせいか寒さも感じず
とても心地よく幸せいっぱいで
もう~ルンルン 最高の気分です。




033橋の影




メイン画像とこの写真は
十勝大橋の上から写したもので、橋の影がとても面白く
思いました。




017オジロワシとアオサギ?




021一羽飛んでる




025シラサギFC2



マイ十勝のユーザーさんが野鳥などのブログUPを
楽しみに見せてもらっていますが
createは初めて写してみました。

堤防を歩きながらキョロキョロしていると
何やら木に止まっています。

望遠で引っ張ってみましたがこれが精一杯です。

最初は「ワシ」(詳しい名前はわかりません)だけかと思いきや
「あれ~~~もしかしてサギ???」と
それから大慌てです。   笑ってください。




031たんぽぽ1



興奮冷めやらず帰りかけた堤防で
こんなタンポポを見つけました。
日蔭は霜で真っ白なのに
一輪は咲き終え、子孫を残す寸前
そして
一輪は今輝く時を迎えており
その二輪が仲良く寄り添っているのが
ほのぼのとした気持ちにしてくれました。

青空の下 お天気の中のウォーキングは
この日の何よりも
createのストレス解消になりました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する