fc2ブログ

神秘の世界、糠平湖

5032 一面のアイスバブル

先程の続きです。
天気は思ったより良くて、所々青空が出ていました。

↑   アイスバブルの湖面と青空


アイスバブルが一面に広がっているので、孤立したのを見つけるのは難しいです。
5020 タウシュベツ橋梁


絵画のような世界を前に、この様な光景に遭遇できた日に感謝です。
5028 アイスバブルと山並み


そして自然のなせる業に畏敬の念を抱きました。
5036 タウシュベツ橋梁とアイスバブル


湖岸から徒歩一時間位かかる距離を、知人はスケートで5分で行けたようです。
天然スケートリンクですからね。
5051 エメラルドグリーンのアイス湖面


昨日の夕刻から雪が降ったようですが、この美しい絵画は雪の中で眠りについたのだろうか~
5039 花のようなアイスバブル


美しい光景になかなか前に進みません
5119 アイスバブルの湖面


スリムなアイスバブルがいっぱいです。
5121 一面のアイスバブル


氷の中のオーロラ
5084 氷の中のオーロラ


氷のアート
5005 氷のアート



アイスグラス。   色温度を変えて写しました。
5112 アイスグラス

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する