ぬかびら温泉郷&タウシュベツ

023構図がいいかも


先日 「ぬかびら温泉郷」に泊まり
翌日 「タウシュベツ」に行ってきました。


昨年の初夏に展望台からはるか遠くに見たのですが
冬の今は
湖上を歩いて間近にその姿を見る事が出来ました。


74年という歴史のタウシュベツはすっかり自然と融和して感動しました。

この日は今年初めてという樹氷もとてもきれいで
白樺もなお一層 白く輝いていました。

残念ながら二ペソツは雲に隠れてみる事はできませんでしたが
ふわ~ふわ~の湖上の雪が太陽に照らされて一面宝石のように輝いていて
美しい光景に目を見張りました




035橋の上の氷




045橋と白樺




046眼鏡と白樺



059タウシュベツ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する