午前3時50分起床!

031水鏡のパノラマ


こんなに早く起きるなんて
去年の登山の時以来  久しぶりです。


でも
起きようと思えばおきれるもんですね   笑


先週は2度寝をして失敗してしまったのですが・・・


それは
マイ十勝の超有名なユーザーさんどらこさんのお陰です。


先日のどらこさんの朝焼け&水鏡のブログUPで
見せていただいた写真が目から離れないのです。


昨夜
明日はお休みなので日の出前に目的地に行く決意をしました。← 大げさ  笑


まだちょっと薄暗い中 4時20分に車で家を出ました。


雲がかかっているようなので心配しましたが
風もなくだんだんと朝焼けがきれいになって来ました。


そうしているうちにどらこさんが来てくれました。


どらこさんのご好意に甘えさせていただき
肉眼で朝焼けと木々の水鏡を見れて
そして写真を写す事が出来ました。


朝焼けはあっという間に消えていくので
良いと思った順に急いで写していくように教えていただきました。


メイン画像は最後の方に写したものですが
後は写した順番通りです。



十勝川朝焼け



018朝焼けハーフ



030一本の木の水鏡



033水鏡4



037どらこさん



どらこさんはいつもの沼をcreateに写させてくれて
自分は違う沼を写しに行って戻ってきた所です。


この後 白鳥の泣き声がするので気になって
お仕事でお忙しい朝なのにどらこさんと十勝川に向かいました。
その時の写真は又明日にでもUPしたいと思います。


久しぶりに太陽の下
春の心地良い空気を一杯吸いこんでとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


「来て良かった~~ どらこさんありがとう~」と
思いながら3時間の時間があっという間に過ぎました。



このブログは昨日12日に書いたものです。
UPが一日遅れてしまいました。    ペコリ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する