FC2ブログ

ウェーディングドレスを着せてみました

089林sunウェーディングドレス




4月 5月とブライダルの季節を迎えて
お陰さまでcreateも忙しい毎日で久しぶりの
ブログUPとなりました。



昨日のことです。
久しぶりに夕方の時間に余裕がありました。

4月末から「ブライダルお試しコース」を含め「お手入れコース」に
H町から2時間をかけて通っているHさんが5回目の来店でした。


「お手入れコース」をしながらお話しをしていると
ネットで求めた「ウェーディングドレス」を新郎さんに着せてもらってどんな感じか見たいと思っても
新郎さんはお式当日まで見たくないので
着せてくれないようでした。



新婦Hさんのご実家も離れているので中々着せてもらえる人がいないので
帯広の友人に着せてもらうことにしたとのお話でした。


そこで
お節介やきのcreate登場!!!
出来るかどうか心配しながら着せてみる事にしました。
何よりも久しぶりに身近で花嫁さんを見たかったcreateです。


Hさんの後に「
初めてのお客さまで「ピンクの薔薇コース」をご希望の
Yさんを終えてから
お支度をすることになりましたが
coffeeを飲みながらそのことをYさんにお話をすると
「私も見せていただいていいですか?」とギャラリーになってくれました。


お支度を終えYさんにも見ていただきました。
初めていらしたお客様がこんなに打ち解けて喜んでくれて
「思いがけない所で花嫁さんを見せていただき
私も幸せをいただきました」ととても感動してくれました。


オフホワイトのウェーディングドレスが新婦様のお顔とお肌にとてもお似合いできれいな美しい花嫁姿でした。
余りの美しさに相方にも見せていただきましたよ!


お母様がお祝いに買ってくれたという
「真珠のネックレスとイヤリング」も花嫁姿を尚一層引き立てていたのが印象的でした。


お母様より先に見せていただき申し訳なく
携帯でシャメを送ってあげるようにお話をしました。
ブログUPも快く承諾をしてくれました




088林さんバックスタイル




090林さん窓辺にて




後ろにおリボンもオプションで付いていたのですが
この時は外してみました。


又  6月22日にハワイで挙式の様ですが
夜になるので上に羽織るボレロも用意したそうです。

狭い部屋の中での写真でしたので
後ろに長く続いている所が入りませんでした。

createも「シェービングエステ」を取り入れて
6月で4周年を迎えますが
とても良い記念すべき華を添えていただきました。


Hさん ありがとう~~
Yさん ありがとう~~




081サマーブリーズ




070サマーブリーズつぼみ




072サマーフリーズアップ



この花は「サマーフリーズ」というハイビスカスです。
母の日に苫小牧に住む娘夫婦から贈られてきたものです。
今までに見た事のないハイビスカスの花ですね。

毎日 一輪 二輪咲いて楽しませてくれています。
嬉しいですね~~
幸せをありがとう~
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する