fc2ブログ

カワアイサ、池で休養

2629.jpg

今季、2回めの引っ越しシーンを見ることが出来ました。
前日の3時過ぎには池に17羽の雛ちゃんとママが居たようです。
翌朝、行ってみました。

↑  ママの背中に三羽の雛ちゃんが乗って可愛い~

ここから写した順に掲載します

前日は17羽が確認されていたのに、翌朝は11羽になっていたそうです。
2409.jpg


野鳥愛好会の方が、寝ずに見張っていたようなのですが・・・・
2442.jpg


暗闇では分からないでしょうね。  ご苦労さまのことです。
2449.jpg


ママの背中を独り占め
2454.jpg


ママの緊張感が感じられます。
2489.jpg


2492.jpg


昨日の夕刻、引っ越しをしようとしたけれど、途中で引き返したようでした。
2513.jpg


暑くならない早朝の内に引っ越しをしようとしているように感じます。
2517.jpg


雛ちゃんたちを休ませて
2583.jpg


ママは、下見に出掛けたようです。
2585.jpg


戻ってきたママに緊張感が漂います。
2608.jpg

さぁ  どうしますか~
続きは明日に掲載いたします。
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する