十勝の夕陽&夕焼

072ゆうひが2つ?jpg




きょうは久しぶりに夕陽と夕焼けを写しに出かけました。


昨日 カメラのシャッターを一度も切る事がなかったので
今日はタイミング良くお仕事が終わりウレシイな~~


明日は夕焼けを写しに行く時間がないので
今日の夕焼けはやけに嬉しくてついついニンマリのcreate.



メイン画像は
18時54分撮影です。
肉眼では確認できませんでしたがPCに取り込んで見ると何と夕陽が2つ~~   驚




035ジャガイモ畑とサイロ




↑  18時39分撮影
   夕陽を写すのにはちょっと早いのでキョロキョロしているとこんな素敵な風景が・・・



063畑を照らす夕日




↑  18時52分撮影
   ビート畑が夕陽に照らされています




088日が沈んだ後




↑  18時58分撮影
   夕陽が沈み山と木々が浮き彫りになっています。




115夕焼けと雲海




119山の下に雲海




↑  19時08分撮影
   夕陽が完全に沈み少し車を移動すると
   雲海と夕焼が見事に山を引き立てて
   とっても美しい光景を見ました。
   山の名前がわからないのが残念です。
   ご存知の方がいらっしゃいましたら
   教えて下さるとうれしいです。  (^_-)-☆





107夕焼けとサイロ




↑  19時06分撮影
   2枚目の写真と同じ場所で写していますが
   陽が落ちてからなので木の影もなくそして夕焼けの空になって雰囲気が随分違いますね




117夕焼けゾラと一本の道路




↑  19時08分撮影
   十勝らしい道路がどこまでも続いているようで希望が湧いてくる風景です。
   こういう雰囲気が大好きです。




137ピンクの夕焼け




↑  19時18分撮影
   日もとっぷりと暮れてきました
   そろそろ帰りましょう~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する