車窓から見た昨日の阿寒の風景

104車の後部から撮撮影





昨日
遠戚の訃報が入り
createのお客様の予約状況で
「前夜祭」(クリスチャン)だけ出席する事になりました。


3時半のお客様を終えすぐ中標津町に向かいました。


車を止めて写す時間はないのは重々知っていましたが
カメラだけは持ちました。
訃報で行くのに不謹慎かともおもいましたが
年齢的にも大往生なのでお許しを・・・・



メイン画像は
阿寒を過ぎて虹別辺りで車の後部座席から写した一枚です。






022車窓からの雄阿寒岳





↑  逆光ですが雄阿寒岳を写しました。






061牧草ロール





068牧草ロールがいっぱい





↑  連なる山ヤマと牧草ロールです。
   電信柱が入っていますがこれも御愛嬌です。





098多和平の近く





↑  この一枚だけ1分間の時間をもらって外で写しましたがアングルなど探す間もなくシャッターを押しました





152トリミングなし






↑  この写真も後部座席からいっぱいいっぱい引っ張って写しました。






釧根元や042




↑  遠くに雲海が見えていたのですが
   山や木が邪魔になり中々写すことはできませんでした



家に戻ったのは午後11時50分でした。
きのう
このようなきれいな風景に出逢う事が出来たので
今日一日目いっぱいがんばる事が出来ました。    !(^^)!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する