濃い霧に包まれて・・・

120水鏡




今日は珍しく早朝5時に目覚めてしまいました。


外はどんより曇って霧がかかっていたので
カメラを提げてウォーキングに出かけました。



メイン画像は
リバーサイドゴルフ場の池で写しました。




039霧の鈴蘭大橋




↑  鈴蘭大橋も霧に包まれて帯広へ続く道も見えません。




075芝刈り




↑  芝刈りをしている機械が動いていたので
   木の近くに来るのを待って写しました。




113カモクン




115カモ




↑  思いがけなくカモ君のお散歩に出会いました。
   以前見た時から比べると随分と大きくなっていました




118池に映る




122水鏡




時々 マイ十勝でお馴染にユーザーさんのどらこさんが
写しているような雲海のように木の根元だけが
霧に覆われている光景を見たかったのですが・・・

それは又の機会のお楽しみにしましょう~~

1時間半の時間があっという間に過ぎ
帰る頃は霧雨が降り出していました。

でも行って良かったです。    !(^^)!







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する