久しぶりに行ったサイロのある風景

230サイロと夕日縦





今日は黙っていても汗が流れる暑い一日でした。


今日はcreateがお休みなので
夕方から空を眺めて夕焼の気配を感じ
早めに食事の支度をして夕焼撮りに出かけました。



このメイン画像のサイロの所で写すのが一番の目的でした。
もう少し遅かったら雲の中に消えてしまう所でした。




232沈んだ後





↑  あっという間に雲の隠れてしまいその後も
   顔を出すことなく沈んでしまいました。





239サイロが小さく





↑  太陽が沈んだ後も空と雲がきれいで
   中々次の場所へ移動できなく空を眺めていました。




254連なる山並み






↑  6月と7月に3度ほど来ている場所ですが
   すっかり豆も色づき真っ青だった小麦も刈り取られ
   収穫の秋を感じました。
   ピンクに染まった雲と連なる山並みの色合いがとても優しくとても癒されました。






263ピンクの空とサイロ





↑  このサイロの手前は小麦でしたが
   すっかり刈り取られて雰囲気が変わっていました。







291イモの機械





↑  お天気が良いので暗くなってもジャガイモ堀が行われているようでした。






305帰りがけに見たサイロ





↑  もう真っ暗になり帰りがけに見たサイロです。
   Mで撮ってみましたが
   三脚も使っていないのでブレブレです。
   Mは本当に難しいです。    (T_T)/~~~


でも今日もとても充実した一日でした。
早朝出かけた行き場所はもったいぶって
明日にでもUPしたいと思っています。

今日は夕焼けを先にUPしました。    (^_-)-☆





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する