fc2ブログ

一足早いクリスマスプレゼント

028サンタ




雨降りの休日の午後の事でした!


午前中に孫っちが帰札して
豆台風が去った後も
雨の中 どこへも出かける気力なく
ダラダラ~と過ごしていたその時


サンタクロースさんが~~


イエイエ 間違いました。


メイン画像の
ナラの木で作ったサンタクロースの置物を持って
マイ十勝でお馴染の
「工房 木ー楽々 (ki-rara)」が訪てくれました。


木ー楽々さんが11月17日にブログUPをした
作品をプレゼントをしてくれたんです!



019壁掛けサンタ



↑  このサンタさんは壁掛けになっていました。
   木の壁にかけて見たらこれが又ピッタンコです。




027サンタクロース



↑  2体セットのサンタさんは
   createの棚に飾りました。
   紺のハートの置物も以前 木ー楽々さんの所で求めた
   作品です。
   createちに又 お宝が増えました。
   来年も再来年もずう~~っとその先も
   Xmasの時期にこの棚にサンタのおじさんが立っている
   ことでしょう。 




0017時13分



↑  今日の朝の雲が斜めに一直線で余り見る事がない雲なので写してみました。




03315時51分




04915時56分




↑  上の2枚は今日の夕焼けの写真です。
   この後ピンクにキレイに焼けた空を横目で仕事をしていました。


昨日 生憎の雨の休日だったので
久しぶりに木ー楽々さんとお会いできて
カメラや三脚、レンズの事などを教えていただきました。
とっても勉強になりありがたい午後のひと時でした。

相方が木ー楽々さんの事が大好きで
次から次と話に花が咲き
お忙しい木ー楽々さんを足止めさせてしましました。

木ー楽々さん ありがとうございます。   ペコリ

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 12:53 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する