初雪なので何か写さなきゃ~~

024雪とモミジ



雪の予報が出ていたとは言え
日中の暖かさゆえ
「明日は雪は降らないよね~」なあんて
お客様と話しお帰りになった時は星空だったのに・・・・


朝 カーテンを開けてびっくり~~

「あら~~雪 降ったんだね~」と
カメラを持って外へ・・・・

日曜日の今日は仕事が忙しいので
傘をさして庭に行って見ると

メイン画像の
紅葉に雪がかかっていてとってもキレイです。
残り少ない紅葉にふわ~っと降りたての雪が・・・
素敵な光景です。    !(^^)!



027雪に埋もれて



↑  モミジです。余りキレイに紅葉はしませんでしたが
   雪の衣装を纏っています。




031ちんぐるま?



↑  「チングルマ」かな?



038文字入りjpg




↑  「吾亦紅」です。 もうドライになっていますよ!



039虫みたい



↑  これはどんな花だったのか覚えていません
   黒い種が付いているみたいです。
   何か虫みたいに見えませんか?



041初雪



↑  25日に同じ場所を写した時は
   枯れた草に霜が付いていましたが
   今日は一面雪景色です。
   「ミニユンボ」にもちょっと雪がかかっています。

   これが活躍するのはもう近いのかしら?? 


この写真を写してからお天気に成り日当たりの良い所はあっという間に解けてしましましたが
北の日蔭はちょっと残っています。
とうとう 冬将軍到来です    (T_T)/~~~



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する