朝の空気と工事現場

078朝の空気



こんばんは

この勢いで降り続けたら
どうなるんだろうと思っていた夕方でしたが
今は雨音が聞こえなくなりましたが
窓を開けてみるとシトシトと降っていますね~



メイン画像は
先日、鈴蘭公園に行った時の一枚です。
朝日を受けながら爽やかな朝の空気をいっぱい吸いながら
体操をしているみたい・・・(^-^)



093道路



↑  家に帰る途中の道路です。
   太陽に照らされてオレンジ色に光り輝いています。




063クレーン




064クレーン先端削除




↑  createから真正面に見える所で住宅建築の
   工事が始まったようです。
   クレーンの首が長~く見えたので
   このような被写体は初めてですがちょっと
   写させてもらいました。
   12月1日に写しました。



以前住んでいた方は
createのお客さまでしたがご高齢になり
ご夫婦で施設に入る為に売却したとの事でした。

ここを引っ越しする日に
今までお世話になったことへのお礼を申し上げると
「床屋は一度も他に行った事がなかったよ!」と
言ってくださいました。

お二人での入所なのでお互いに心強いかと思いますが
お元気でお過ごしになる事を祈っています。
スポンサーサイト

Comment

タイトル

こんにちは。
昨日は、雨風凄かったですね。
その前は、ドーンという地震びっくりしました(笑)

雪に反射するオレンジの朝日がキレイですね。

工事現場のクレーン車、createさん小さい男のお子さんが興味を引くような被写体に興味があったなんて、何だか可愛いです(笑)

2010/12/04 (Sat) 14:20 | 未来 #- | URL | Edit
タイトル

すっかり凍ってしまってますね。
朝の爽やかな空気感がとっても伝わってきますよ~
東京は一昨日の爆弾低気圧で一気に秋が吹っ飛んだ感じです。
気付けば12月ですもんね。

2010/12/05 (Sun) 11:53 | kaji1031 #- | URL | Edit
タイトル

未来さん
こんばんは

この間の雨は凄かったですね~
翌日の風も強かったですもんね
おまけにそちらは地震もありましたからね~
大丈夫でしたか?

雪に反射した氷もあの雨で溶けてしまいましたよ~

公園の人を入れた被写体は未来さんから教えていただきました。   ニコ

工事現場の写真なんて全然興味なかったのに今は不思議ですね~


kaji1031さん

こんばんは
この間の凄い雨で雪も氷も全部溶けてしまいましたよ~
この所暖かくてとても12月とは思えませんよ
今も雨が降っています。

でも 渡り鳥にはもう冬なんですね~
今日 今季初の白鳥を写してきましたよ!

2010/12/06 (Mon) 20:40 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する