十勝川の白鳥と鴨

310橋とともに




6日の休日
「オオワシの幼鳥」を写した後
十勝川温泉に行ってみました。




274羽を広げて



↑  羽を広げて運動かしら?
   飛び立ちはしませんでした。   笑




290太陽を受けて




↑  雲の間から出た太陽に照らされて
   まだ幼鳥のグレーの羽がピンクに染まりました。




304沢山のカモメ



↑  こんなに沢山の鴨が居る所を見るのは初めてです




3232羽jpg



↑  ちょっとの間射した太陽が水面を照らしています。




013山の稜線



↑  今日の日の入りです。
   絵になる雲もなくアサッサリとした夕空だったので
   ズームで写しました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する