フロストフラワーを見たくて・・・

DPPー27日 006 青い木0001



今朝は
フロストフラワーを見に行ってきました。

1月14日にも行って写真を写してきました
もう一度
あの光景を見たくて出かけました。

最初は余り咲いていませんでしたが
他の所を写している内に少しづつ花の数が増えてきました。



DPPー27日 青い0001



DPPー27日 背景黒0001



DPPー27日 フロストフラワ0001



DPPー27日 木と綿雪0001



DPPー27日 056 フロストフラワ0001



DPPー27日 グラデーション?10001




今日は
昨日けあらしですっぽり隠れてしまった所で
遊びました。
中々ピントが・・・
難しいです。

冷え込んだ割には樹氷は見れませんでした~

明朝も冷え込みそうですね~
何と~15度の予報ですわ
そうです。-ですね~
又行きたくなりました。
困ってしまいました 
これでは、いつまでも写真の整理ができませんね    (@^^)/~~~

でも 季節限定でいつでも見れる光景ではないので
いくっきゃ~~ないですね~

Comment

きれい

createさん フロストフラワー、きれいですね~。
こんなのが身近に見られていいですね。
いや~ブログ更新よりもコメントよりもやっぱり行かなくっちゃ~。
いかなきゃ~撮れないし物にできないし…。
どんどん期待しています。

2011/01/29 (Sat) 16:09 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
行くっきゃないですよね~

~prettyさん~
まだマクロレンズに慣れていなくて
はずかしいです。    汗

でも肉眼で見たフロストフラワーのお花畑は
本当に見事でした~
それを伝える事ができないもどかしさを感じます。
ごめんなさいね~

いつか prettyさんもご自分の眼で見て感動していただけたらと思いますよ~   (^_-)-☆

2011/01/29 (Sat) 19:39 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する