おめでとうございます ♪

DPPー26日トウナイ様0001


明日 
Hホテルにて結婚式を挙げる
新婦様の「トウナイ様」です。


♪♪~おめでとうございます~♪♪


「ブライダルシェービングエステ」の「おためし」

にいらして下さったのがご縁でした。


新郎新婦様の出逢いは
お互いの趣味のスポーツを通してお知り合いになったとお聞きしました。
とても激しいスポーツをされているとは思えない
穏やかなお優しい新婦様でした。


先日 「ブライダルシェービングエステ」にいらして下さり
今年は新婦様にご承諾を得て
写真を掲載してブログUPをしたいと思っている事を
お話をしましたら
快く承諾をして下さいました。


DPPー26日トウナイ様ネイル0001


ゴールドの中にお花が咲いた様なとてもキレイなネイルで
明日 本番を迎えます。
今頃は緊張して眠れないかもしれませんね~



DPPー26日ファレノシプス0001


ピンクのドレスでお色直しをされるとお聞きしましたので
createの家で満開の時を迎えた
ピンクの「ファレノシプス」を重ねてみました~

お優しい新婦様にはピンクのドレスはとても
お似合いでしょうね~



DPPー28日ハイビスカス0001


createの嫁いだ娘が去年の母の日に贈ってくれた
ハイビスカスもキレイに咲きだしました。



DPPー28日カラー2輪0001


カラーの花は
黄色い芯の様な花を白い苞が守るという事から
新婦様が持つブーケにはぴったりのお花とお聞きしました。

今  4本目の蕾が出てもうすぐ開花しそうです。


帯広にお住まいの新婦様は
明日の結婚式後
U町の新郎様の元にお引越しをされるとの事でした。

新婚旅行は
暖かくなってからヨーロッパへ行かれるそうで
とても楽しみにしているご様子でした。

今までと違う環境に中で大変な事もあるでしょうがどうぞ

お二人仲良く末長いお幸せを
お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

素的な花嫁さんを、素的にサポートなさるcreateさま
「ブライダルシェービングエステ」素的なお仕事なさっているのですね~
華やかな中にも優しさが~素的なネイルですね~(拍手)
「ファレノシプス」「ハイビスカス」「カラー」
次々開花し花嫁様をお祝いしている様ですね~
素的な「ブライダル」に立ちあわせて頂いた様で嬉しいです。
新婦様の「トウナイ様」お幸せに~!

2011/01/29 (Sat) 22:55 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
花嫁さん

~tomoさん~
こんにちは^^
この新婦さまを見ていると
今日の十勝の20.6度の寒波も吹き飛んでしまいましたよ

このように幸せの絶頂期の花嫁さんと拘わるお仕事のお陰でいつも幸せののおすそ分けを頂いて
createも優しく幸せな気分で日々過ごさせていただいていますよ~

お花も幸いに咲いてくれるので一緒に祝ってあげてくれるかの様でウレシイですね
いつもtomoさんコメをありがとうございます。 (*^_^*)

2011/01/30 (Sun) 11:22 | create #- | URL | Edit
こんにちは~♪

お嫁さんになられる方、綺麗な方ですね~
そして、桜の花のネイルも素敵!
createさんは、この様な事もなさるんですね!
若い方の素敵な手を見て、つい私も手を出してしまいました(笑)
うっ! 違う、何かが違う(*'ー'*)ふふっ♪

表示された素敵なお花が、花嫁さんを祝福しているかの様ですね(o^-^o) ウフッ
本当に、おめでとうございます。
お幸せに・・・v-238

↓「アクセスが集中しています」だったので・・・コメント失礼致しました。
素敵な朝焼けですね~
どのお写真も、うっとり見入ってしまいました。
素敵なお写真を有難うございました。

2011/01/30 (Sun) 11:36 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
ごめんなさい^^

~コスモスさん~

まずはお詫びをします。
createは背中、うで、顔のシェービングとエステをしており、ネイルは違います。
きちんと書いていないのでcreateがしたと思わせてしまった事をお詫びします。

お嫁さんのお肌は透明感があり、そこにcreateの手を添えてシェービングをするので汚い手に恥ずかしくなります。
アクセスが集中していたようでご迷惑をおかけしました。
でも 見てくれてとてもウレシイです。
寒い中行った甲斐がありました。 
お忙しい中をコメントをありがとうございました (^-^)

2011/01/30 (Sun) 12:25 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する