再び登場のキレンジャク

DPP0 0582羽のキレンジャク0001


今日は5日ぶりに
キレンジャク御一行様が再訪問してくれました。


今日は9日に見た時よりかなり多くの数で
30数羽 確認できました~

時々 どこかに出かけてはまた戻り
またまた~お出かけしたりして
2時間ぐらいはいたと思います。

①   メイン画像
createがカメラを持っていると頭上を飛んですぐ近くの木に止まりました。



DPP0 668 698 水たマリキレンジ0001



DPP0 668 703 水たマリキレンジ0001



DPP0 668 707 水たマリキレンジ0001


createの店の前の雪解けの水たまりに飛んで来ては
水を飲んだり遊んだりしていました。
こんなチャンスは2度とないと思い
静かに外に出て行くとみんな逃げて行ってしまいました。

少しの間待っていると
又 来てくれてました~~   ばんざ~い




DPP0 6672羽のキレンジャク0001


あらら~~もう少し近づいたら~~
今日はバレンタインデーですからね~  ♪
何か  醒めたお二人みたいですよ~   笑



DPP0 6682  キレンジャク0001

「よお~~し 今度は私が行くわよ~~」
超スピードのあなたの飛翔には付いて行けませ~~ん



DPP0 6683  大勢の  キレンジャク0001


この木とお隣の木がお気に入りの様です。
夕方 ヒヨドリが来てギャーギャーと鳴き騒いで
追い払ってしまいました~
明日もまた来てくれると良いのですが・・・

今日いらした新郎新婦様の
新郎様がこのキレンジャクの写真を見て
「ベッカム」みたいだな~って・・・

そう言われればそのように見えますね~   笑


*今日はコメントを閉じさせていただきます。 ペコリ

Comment

No title

createさん きれいに撮れていますね。 ①キレンジャクのヘヤースタイル
がヘビメタ調ですね(笑) 随分ドライヤーでセットしたんでしょうか。
決まってますよね。  鋭い目つきで何を見つめているんでしょう。
この鳥はだいたい集団でやってきますよね。
⑥ 上手く撮れましたね、拍手喝さいです。 目と頭がピントピッタシです。  ⑦ 遠くで見るとスズメみたいですね(笑)

2011/02/19 (Sat) 17:45 | pretty #Bur/KPvk | URL | Edit
遅くなりました。

そうでしょう~
キレイにはヘアスタイル決まっているでしょ~
勿論これはcreateでセットしたんですよ~  爆笑

店先に遊びに来てくれたので
とってもラッキーでしたよ~
5日ほど留守にしていたけど また来てくれるかしら?
⑥  上手く写っていますか   !(^^)!

2011/02/20 (Sun) 09:31 | create #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 13:02 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する