富良野「風のガーディン」で出逢った癒しの光景

DPP0 668 133かわいい女の子0102


昨日、トマムの「雲海テラス」は
雲の中にすっぽり埋もれてしまいましたが・・・

次のお楽しみは
TVドラマの「風のガーディン」の撮影地で有名になった
「風のガーディン」に行ってきました。


ガーディンまで一キロ程あり
平原綾香さんの「ノクターン」「カンパニュラの恋」のCDが
流れている小型バスで送迎してくれます。
(昨年はバスに乗りました)

createはのんびりゆっくりと新緑の空気を
吸いながら歩きました。
メイン画像以外は
歩いて回らなきゃ出逢う事が出来なかった
道案内のイケメンお兄さんやおねえさん達を
見ていただきますね~

① メイン画像は
ガーディンで出逢ったとっても可愛らしい女の子を
写させていただきました。
この雰囲気にぴったりマッチしたとってもおしゃれな
可愛らしい女の子でした^^


② パンツと木綿のシャツに帽子を合わせて~~~^^

DPP0 668 069道案内10096


③ 「この道をどうぞ~」と品の良いお姉さんが教えてくれました。

DPP0 668 073道案内20097


④ 「うわ~~びっくり!!」
おっとと~~ ちゃめっ気たっぷりのお兄さん

DPP0 668 074道案内30098


⑤ まあ~ 愛犬とお散歩のお姉さんも教えてくれました

DPP0 668 079道案内40099


⑥ 空の青さに負けないトレーナーを着て  ← この日は曇天でしたが・・・
「こっちだよ~」って!

DPP0 668 080道案内50100


⑦ 今時のちょっとルーズなファッション~~
お花を摘んでどなたに上げるのかしら~と思いながら
ちょっと顔を覗いてもう~~びっくり   (@_@;)

DPP0 668 084道案内60101


⑧ 良く顔を見てください^^
わかりますか?

DPP0 668 085ヤカン君0103


それにしてもとても素敵な遊び心のある発想のもとでのそれぞれのポジションに
道案内人のおにいさん おねえさんに心は大満足でした。

メイン画像の可愛らしい女の子は勿論最高の出逢いでした。
「一期一会」に感謝です。  !(^^)!

スポンサーサイト

Comment

No title

メイン画像は最高に良いショットですね~
こう云うお写真に憧れるtomoです。
何時の日か写したい一枚です。(^-^

歩いて回らなきゃ出逢う事が出来なかったイケメンお兄さんやおねえさん達・・・
ふ・ふ・ふ・createさんにやられちゃった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんな素敵な演出で出迎えてくれるなんて最高ですね~

2011/06/14 (Tue) 22:52 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
可愛らしいでしょ~

~tomoさん~
メイン画像の
お譲ちゃんのしぐさがとっても可愛らしくて
パパさんに承諾を頂きうつさせてもらいました。
これはいつも見せていただいている
未来さんのお写真の影響を頂きましたよ!
未来さんのその場の雰囲気にマッチした人物を入れた写真にいつも魅せられていましたから・・・  !(^^)!

今にもヒップポップを踊りだしそうなお兄さんのお顔は
何とヤカンなんですよ!
こんなユニークな遊び心のある演出の散策路をマイナスイオンを心ゆくまで感じながら歩きましたよ! (^-^)

2011/06/15 (Wed) 11:03 | create #- | URL | Edit
No title

私も昨年トマムの帰りにここのガーデンに寄ったのですが、その時はこんなお人形はなかったような気がします。今年からですかね。
私も会いたかったわ^^
特にイケメンお兄ちゃんに(笑)

1枚目の写真、可愛いですね。
お洋服がとってもおしゃれ、ドラマからそのまま出てきたようですよ。
写真を撮っているところ?

2011/06/15 (Wed) 16:45 | 未来 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~未来さん~
いつもいつも未来さんのその場に溶け込むように
人物を入れるお写真に憧れていました。
この日 そのタイミングを頂き
お花の影からこのお譲ちゃんの姿が見えて
少し見させてもらっていたらとっても可愛いしぐさをされるのでシャッターを切らせてもらいました。
createの方に近づいてきたので「とってもかわいいねぇ」と声をかけて
お写真を撮らせていただく事とブログに載せさせていただく事を承諾いただくと
パパさんが「ホラ~虫がいるよ!」と言ってくれたので
お譲ちゃんは写真を撮っているつもりのようでした。
関東の方からいらした様な言葉のイントネーションでした。

お兄さん お姉さんの「ポエム」のオブジェは
去年は見えなかったように思うのですが
2人位は居ましたよ!ってコメで教えていただきましたよ!
6月10日のブログの「十勝牧場展望台」のDBの貼り付けを失敗していたのを今日知り
編集直しましたので良かったらお時間がある時見ていただけたらウレシイです。  
お忙しい中をお越しいただきありがとうございます。

2011/06/15 (Wed) 21:30 | create #- | URL | Edit
こんばんは~♪

子供って可愛い仕草しますね~
この女の子、良いポーズですね!最高です!

createさん、歩いて良かったですね~
イケメンお兄さんやおねえさん・・・良く出来ていますね~
人間と間違えちゃうわ~(@_@;)ビックリ~!!!

2011/06/17 (Fri) 00:01 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんにちは^^

~コスモスさん~
こんにちは^^
映画の中から抜け出て来たと思う様なかわいらしいお譲茶まとの出逢いは嬉しかったですよ!
関東の方から家族4人で旅行のようでしたよ~
createの孫と同じくらいだと思いますが
身内となればこのようなショットは写せませんね~
すぐポーズをとってしまうのでね~  笑

ホント遠くから見ると本物かと思っちゃいますよ~
犬のお散歩のアートもそうでした。
でも 歩いて回って良い出逢いをしましたよ! (*^_^*)
お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。

2011/06/17 (Fri) 17:14 | create #- | URL | Edit
No title

createさん  おはようございます。
いや~かわいい女の子ですね~。  なにしているんでしょう?
と思いましたがコメ返を呼んで理解しました。
それにしてもおしゃれな洋服、 顔を見てみたくなりますね。
道案内のお人形、よく出来ていますね。
遊び心と造形美を見せてもらいました。
顔にはやかんをあてがうなんてすばらしい発想です。 たのしいですね。
createさん イケメンってどこが ? ?  (笑)

2011/06/18 (Sat) 08:52 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
お返事が遅くなりました。
18日の夜から今日まで出掛けていました^^

このお譲ちゃま 本当に可愛いでしょ!
お花畑から生まれたお花の精のように愛くるしくて
自然に頬の筋肉が緩んでしまいましたよ!
お洋服もとってもおしゃれで言葉のイントネーションからして関東の方からいらしたのではないかと思いました。
prettyさんも関東とお聞きしましたのできっとおしゃれなんでしょうね~  ← そこへくるかい   笑

道案内のオブジェは本当に楽しく今度はどんな人が?って楽しみながら進みましたよ!
この事が本当の道案内ですね~~
あら~イケメンお兄さんいませんでしたか~ (@^^)/~~~
お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。

2011/06/20 (Mon) 22:35 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する