「十勝の初夏の風景」のデジブックを作りました

066ルピナス


今日も不安定なお天気が続いていますね~
明日から気温も上がり暑くなると
ラジオで話していましたが・・・

早く十勝らしい爽やかな日が戻ってきて欲しいですね~


メイン画像は
富良野で見た「ルピナス」です。
まだ2本しか咲いていませんでしたが
眼を引く鮮やかな色です。


先日から手掛けていた
「十勝の初夏の風景」のデジブックが出来ました。


お時間の許す時に見ていただければ嬉しいです
↓  こちらから見れます。

「十勝の初夏の風景」
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

ルピナス 凛とした立ち姿、鮮やかな色・・・
素敵ですね~頑張れ~って
応援してくれている様ですね。

「十勝の初夏の風景」のデジブックは素晴らしい出来ですね。
フルスクリーンで拝見させて頂き、北海道の素晴らしい景色を堪能させて頂きました。
素晴らしいしか言葉が見つからないほど感動しています。
本当に有難うございました。

2011/06/15 (Wed) 20:28 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
ありがとうございます。

~tomoさん~
こんばんは^^
ルピナスもこれから群生が見られるようになりますが
このような新色は中々増えませんよね~
「がんばれ~」って聞こえてきましたよ!

デジブックは貴重なお時間を拝借するので心苦しいのですが北海道の雄大さを見ていただくのには
このスクリーンで見ていただくとより感動が伝わると思い製作をしています。
何よりもcreateもいつでも見れる写せる光景でないので
デジブックにして保管をしているんですよ

6月10日の「十勝牧場展望台」のDBの貼り付けを
編集し直しましたのでよろしかったらお時間がある時に
見てくださいね~
お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。

2011/06/15 (Wed) 21:41 | create #- | URL | Edit
こんばんは~♪

ここの所、忙しく・・・ブログめぐりをする暇がありませんでした!
訪問が遅れて。。。ごめんなさ~い!
デジbook 楽しくみさせて頂きました。
何度見てもあのリス君、可愛いですね~

2011/06/22 (Wed) 23:48 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
遅くなりました~

~コスモスさん~
お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。
それなのに時間の要するDBまで見て下さりありがとうございます。
娘婿の病状があまり芳しくなく
昨日検査結果にショックを受けています。
心が弱いcreateは暫くブログをお休みするようになるかもしれません。
心が少し強くなった時
そお~~っとお邪魔せていただき見せていただきますね~
このような返事になりました事をお許しくださいませ

2011/06/24 (Fri) 15:26 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する