春の陽気に誘われて・・・・

本当にこのまま春???
お客様との会話は
このまま雪が降らなかったら
夏が怖いねえ~~

土曜日、 日曜日ととってもいいお天気で
恨めしそうに青空を見ながら
「いいな~~ いいな~~」
そう  私も外に出たいので~~す
そして
待ちに待った月曜日で~~す。

ゆっくり ゆったりとした気分で
ウォーキングに出かけました。
気分は最高!!
やさしい陽ざしを肌に感じながら
とっても素敵な時間を独り占め。
こんなに外は、自然はわたしにやさしい!!

真っ青な空とすぐ近くに見える山並みを見ながら

冬の間、自分に優しくした分
ちょっだけ スロージョグ!!
すっかり  余分な??がついて
おもた~~い
でも  気分は最高!!

高橋尚子さんも残念な結果で終わったけど
途中で投げ出さないで捨てないで
ほんとうにすごい!!
そして今なお、 諦めていないこと!!

このことは多くの人たちに勇気を与えていると思いますね。

私も今できることをガンバ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する