もうそんな時期なんですね~~

先日のお休みに
某デパートへ行ったら
春色のパステルカラーのお洋服がいっぱ~~いでした。
このところの暖かさで春を感じ
某デパートのレイアウトで春を感じ・・・
そして、お客様の転勤や進学で春を感じています。

createが開店したころからのお客様で
何度か道内を転勤しているのですが
出張で、登山で 十勝にいらした時に
必ず寄ってくださっていました。
そしてまた十勝に転勤で戻り、5年が経過した4月
K市に転勤されることになりました。

「又、大雪山にを登山に来たときに必ず寄りますから!」
どこに行ってもたくさんの理容室があるのに
本当にありがたく嬉しい言葉をいただきました。

大学で東京へ行かれる学生さんも
「夏休みに帰ってきたときに寄りますから」
私も体力と気力を充電しながら、又元気でお会いできるように
頑張らなきゃ!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する