fc2ブログ

季節外れのフロストフラワーで「涼」をお届けします。

DPP0 668 093夕陽0443



今日は
全国で95か所が35度以上の猛暑だと
TVのニュースで知りました。

昨年の12月から今年の3月まで写した
「フロストフラワー」のデジブックを
震災前に作成していたのですが発表出来ずに
本箱に保存したままでした。

今日このタイミングで出させていただくことにより
一人でも多くに方に見ていただき
「涼」をお届け出来たらと思い発表させていただきます。

お時間のある時に見ていただけたら嬉しく思います。

↓ こちらから見れます。

フロストフラワー



① メイン画像 18時41分
久しぶりに夕陽が沈む所を見ました。


② 18時37分  メイン画像以外はcreateタワー(2Fの屋根)からの撮影です。 笑

今年の夏は日の出や日の入り時間は厚い雲に覆われて
このようにキレイな夕焼けは久しぶりの事でした。


DPP0 668 097家真ん中0443


③ 18時41分

DPP0 668 101線も入れて0443



④ 18時42分
刻々と空のキャンバスは赤く染められていきます。

DPP0 668 104東の窓から出て0443



⑤ 18時44分
この分なら明日も暑くなりそうな~~
予報によると
最低気温 21度
最高気温 33度

DPP0 668 109夕焼けアップ0443

皆さま 水分補給してこの暑さに負けないで
一日一日乗り越えましょうね~

スポンサーサイト



Comment

こんばんは~♪

今日は暑かったけど 良いお天気でしたので、こちらでも綺麗な夕景が見れました。
しかし、暑かったですね~

createさん、綺麗ですね~
変わりゆく雲の色が何とも素敵です~
この風景をcreateタワーから眺められるなんて・・・
贅沢ですね~ 羨ましい~~(⌒-⌒)

フロストフラワーのデジbook見させて頂きました。
素敵ですね~
「どれか一枚を選んで」って言われても、選べない程 素敵なものでした。v-424
有難うございました。

2011/08/09 (Tue) 23:17 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
No title

昨日戻りました~
昨日は暑かったですね~
この時間は旭川空港にいましたが、夕焼けとっても素敵でした~
十勝もよく焼けてますね♪

2011/08/10 (Wed) 07:29 | kaji1031 #- | URL | Edit
お早うございます♪

createさん、再度訪問させて頂きました。(^-^)
今朝、時間がありましたので 「フロストフラワー」のデジブック主人と見させて頂きました。
素敵! すてき! ステキ! です~~~♪

主人の北海道行きは、9月2日からとなった様です。
おじさんばかり数人の旅行なのでどうなるか?
ホテルと、飛行機だけをとって 後は自由にするそうです!
一人が体調不良になってしまったので 
やめようかどうしようか?悩んでいた様ですが、
日数を3泊4日に少なくして決行する事に・・・

createさんがUPなさった様な瞬間にはあえないと思いますが、
真剣に楽しく見ていた様です!
素敵なデジbook有難うございました。

2011/08/10 (Wed) 10:01 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
暑いですね~

~コスモスさん~
日本列島真っ赤か~~でしたね。
今日も湿度が高くて・・・
今年の十勝はいつもとちょっと違いますよ。

昨日はコスモスさんの所でもキレイな夕景だったんですね~  !(^^)!
はい! createタワーには本当に助けてもらって幸せですよ! 笑
お忙しい中をデジブックまで見ていただきウレシイです。
一瞬でも涼を感じていただけたらウレシイです。
ありがとうございます、  (*^_^*)

2011/08/10 (Wed) 11:33 | create #- | URL | Edit
おつかれさま^^

~kajiさん~
昨日の夕焼けを旭川空港で見ていたんですね~
お天気が変わり易く雨に遭ったり、猛暑になったり大変だったと思いますが
一番の目的の例の所はきっと素晴らしい光景に遭遇したでしょうね~
何せ昨日までで14日間連続の雲海だそうですから~
ブログUPを楽しみにしていますね。  (*^_^*)

2011/08/10 (Wed) 11:39 | create #- | URL | Edit
再度 ありがとうございます

~コスモスさん~
うわぁ~ 再度お越し下さいましてありがとうございます。
ご主人様にも見ていただきちょっと恥ずかしいですよ!

同じ北海道でも十勝は本当に絵に夏光景に恵まれていますよ!
ご主人様は札幌周辺~旭川~富良野周辺でしょうか~
9月は残暑がると言われていますが
朝夕 寒い位涼しくなり初秋の風景もまたいいですよ!
3泊4日の旅をめいっぱい楽しまれますようにお伝えくださいね~
新じゃがやトウモロコシもゆでたてが売られていると
思いますよ   (*^_^*)

2011/08/10 (Wed) 11:47 | create #- | URL | Edit
No title

create さん おはようございます。
「フロストフラワー」素敵ですね、画像も音楽も秀逸です。 販売されているDVDと変わらない素晴らしい出来栄えに驚きました。 create さん素敵です。

真っ赤に焼けた西の空、素敵ですね。 懐かしい景色でありまたロマンチックな光景でもありますね。

2011/08/13 (Sat) 10:54 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんにちは^^

~prettyさん~
「フロストフラワー」を見て下さりありがとうございます。
十勝も暑いですが
prettyさんの所の暑さは半端じゃないでしょうね~
そんな時ちょっとは涼んでいただけましたか~~
prettyさんにこのように褒められたら舞い上がってしまいますよ~  笑

厳寒の中、右手の中指を凍傷にして写した写真なので
createの一生の宝物にデジブックにして保存しましたよ!
真っ赤に焼けた夕焼も久しぶりでしたので
感動しましたよ!
お忙しい中を長いデジブックを見て下さりありがとうございます。
暑さに負けないでどうぞ良い夏休みをお過ごしくださいね
createはこれから札幌に向かい2泊過ごしてきます

2011/08/13 (Sat) 11:13 | create #- | URL | Edit
こんばんは~!

最近こんなに綺麗に、赤く焼けた空を見た事が有りません(^^;
夕焼けは、雲が素敵な演出をしてくれる・・・
雲ひとつで違った表情が楽しめて~良いですね!

「フロストフラワー」素晴らしい出来ですね~
主人と一緒に見ていたら、娘も覗きこんでます。
娘が・・・凄~い撮影は、プロ?セミプロ?って云ってますよ~
お店には、売って無いですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
本当に素晴らしい出来に感激…また時々見せて頂きますね!

↓蕎麦の花素敵ですね~
蕎麦の花大~好き、蕎麦も大~好き・・・
此の時期になっても、蕎麦の花が見られるなんて良いですね~
今日も暑い一日でした~フゥ~~~
今現在でも32度あります・・汗・汗・汗

2011/08/13 (Sat) 21:16 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
おそくなりました

~tomoさん~
本当に最近は朝焼けも夕焼けもキレイに見える事が少ないですね~

「フロストフラワー」のデジブックを見てくれたんですね~
ご主人様もそしてお嬢様にも見ていただけたなんて本当に嬉しいです。
写真の事は何もわからないcreateですが被写体に恵まれているのがこのようなデジブックに繋がっています。
皆さんで少しは涼感を味わっていただけたなら良かったです。  (^_-)-☆

蕎麦の花もキレイですね~
見て良し取って良し食して良し~と良い事づくめですね
もうそろそろ花の時期も終わりかな~と思いますよ!

21時16分で32度  (@_@;)
こちらも暑くて首に濡らしたタオルを巻いてPCに
向かっていますよ~
湿度が高いです。
tomoさんも夏バテしませんようにお気を付けてくださいね
お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます
ご主人様 お嬢さまにも宜しくお伝えくださいませね~

2011/08/15 (Mon) 22:33 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する