道新十勝川花火大会 part2

DPP0 668 268フィナーレ20443

今日も暑かったですね~
帯広は正午で29・1度あったそうなので
午後は30度越えた様ですね~

しつこく昨日の花火の写真をUPします事を
お許しくださいね~  (@^^)/~~~

次々と
打ち上げられる花火を写すことに付いていけませんでした。 (@_@;)
来年はここの所を練習しなくてはね

① メイン画像
フィナーレの花火です。
次々と打ち上られる花火と共に苦しい事、切ない事 悪い事がぜ~んぶ吹き飛んでくれますように~


② 同じくフィナーレの花火ですが①の直前に写しています。

DPP0 668 266フィナーレ0443




DPP0 668 139白色0443




DPP0 668 167混色0443





DPP0 668 168混色0443




DPP0 668 191 3つ0443





DPP0 668 217赤3と緑20443



十勝の短い夏を惜しむかのように
次から次と打ち上げられた花火は
静かに夜空に散っていきました。


Comment

createさん

花火 綺麗に撮れていますね!
うちの方はどこも中止となり 今年はチャンスがありませんでしたが
createさんの綺麗な花火を見たので 良しとしちゃいます!

やはり規模が違うような気がしますね
豪快に次々と上がる花火
予想以上に上がると露出オーバーとなってしまうと思うのですが
どれも色彩をきちんと残し とても綺麗です!!!

2011/08/28 (Sun) 23:51 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
createさん

PS.
お祝いコメント ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

2011/08/29 (Mon) 00:30 | toshi #- | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
お盆に行われる勝毎花火大会は今や日本の3指に入る
そうですが
createはこの規模の小さい大会の方が好きです。
花火撮りは初めての経験でして連発の時は
上手く対応できなくて
来年はこの点を勉強して又挑戦してみますね~

toshiさんの所は震災で自粛の為に中止になったのでしょうか~
createの写真では物足りないでしょうが
良しとしちゃいます!ってウレシイです。

お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。
新しいブログも早速お気に入りにさせていただきました。   (*^_^*)

2011/08/29 (Mon) 22:32 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する