小雨の一日・・・・

createのブログを見てくださっている皆様
お久しぶりで~~す。
先週のお休みから
風邪気味でした。
おいしいものや風邪を退治する栄養を充分とったり
したけど、最悪の一週間でした。

声が出ないのと、せき込んであわや窒息寸前(ちょっとオーバー??)
これにはまいったね~~
あまりの苦しさに夜を超える自信がなくなり
夜間の病院に連れて行ってもらうことに…・
とほほほ・・・・

お客様の理解のもとに早じまいをしたり
「急いで、しなきゃならない訳じゃないから来週行くよ~~」
と言ってくれたり
またまた、  お客様に助けられました。
いつの時も、createを理解してくれて
本当に私は恵まれた環境でお仕事をさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

今更ながら、たくさんのお客様に支えられている
createを生きがいにがんばらなきゃ!!
普段忘れがちな大切なことを気づかせていただいて
久しぶりの「風邪引き」にお礼を言わなきゃね~~

実はこの風邪は、
パートナーが、札幌ドームに日ハムのオープン戦に行った時に
お仕事で行けなかった私にお土産にいただいてきたものなんで~~す。

今日のお休みは、createの床のワックスかけをしましたよ~~
明日からまた、いろんなお客様との出会いがあり
お仕事が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する