庭にひっそりと咲いている貝細工とデジブック

DPP0 668 038 貝細工0443


この度は
長女の夫の他界で大変ご心配を頂き
励ましのお言葉などを頂きありがとうございました。



今日
庭に咲いていた白い貝細工を見つけ
久しぶりにカメラを持ってみました。

DPP0 668 042 かいざいくしろ0443


DPP0 668 036 白0443


これらの写真を写していると後ろの方で
何か羽音が聞こえて
振り向いて見ると
createの家の壁に季節外れのトンボが止まっていました。

DPP0 668 027 トンボ0443


これは姿を変えているH樹君だと涙が出てしまいました。
あれから
ブログも書けないので心配して来てくれたんですね
「H樹君 来てくれてありがとう~」

相方を呼んで来て話して見せると
「あっ ほんとだ!」と言い終えた時
姿は見えなくなっていました。

H樹君の闘病を綴ったデジブックを作ってみました。
お時間の許す時に見ていただけたら幸いです。

↓ こちらから見てくださいね

天国のH樹君へ
