createタワーから見た夕景

DPP0 668 002 日没0443


各地から雪のニュースが届き
札幌は89年振りに遅い初雪だったとか・・・

十勝は風が冷たく
冷え込んではいるもののまだ雪が舞い降りてはいませんね~
有難い事ですね~

昨日
友人がタイヤ交換にスタンドに行ったら
2時間待ちとの事で
諦めて帰ってきたと聞いた相方が
今朝お助けマンで取り変えてあげましたよ!

でも皆さん
いつ雪が降っても良い様に冬支度を急いでいるようですね


写真は写していませんでしたが
時間が有るとこのcreateタワーから空と日高山系を
見ていました。


①  メイン画像  15時37分
今日 久しぶりに写してみました。


②  15時39分

DPP0 668 004全景0443


③  15時40分
雲がまるで稜線のように見えています。

DPP0 668 006 日没寸前0443


④  15時42分

DPP0 668 010落日0443



⑤  11月11日  12時54分
日高山系の裾野が帯状に霞んでいます。
とっても素敵な雲が単調な空で遊んでくれました。

DPP0 668 016正午の空0443


⑥  11月11日  15時29分
雲と雲のわずかな合間に沈んでいく太陽とドラマチックな雲

DPP0 668 017気になる雲0443



Comment

createさん

お久しぶりです
なかなか伺うこともせず 申し訳ありません

お気持ちを察すると 
コメントする言葉が思いつきません
すみません
でも こうしてブログを再開されていたので
少し落ち着かれたのではと思います
無理はせず 写真のような綺麗な夕日を眺めたり
時にはブログを更新して気分転換するのも
よいのではと思います

こんなコメントしか残せず
本当にすみません

2011/11/16 (Wed) 23:53 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
ありがとうございます

toshiさん  こんにちは^^

昨日で一ヶ月が経ちました。
いつまでも引いていたら彼が心配するので
もうそろそろ気持ちを切り変えなきゃなりませんね

toshiさん始め皆さんの所にお邪魔して
又写真を撮りに出かけようという気持ちになり始めて来ましたよ!

今朝は思いがけずにあわ雪との格闘で楽しみました・
まだPCに取り込んでいませんがさてどう写っているでしょうか~
UPできる写真が一枚でもあると良いのですが・・

ご心配を頂きありがとうございました。
又 お邪魔させてくださいね  (*^_^*)

2011/11/17 (Thu) 14:32 | create #- | URL | Edit
こんにちは~♪

createタワーからの夕景綺麗ですね~
そして・・・createさんがカメラを持てる様になった事、
とっても嬉しいです(^^♪

少しでも元気になれて・・・良かったわ~
伺ってはいても、コメントが残せず。。。ごめんなさいね!

ツタンカーメンが、元気良く伸びています!
H樹君が、我が家のツタンカーメンに元気を与えてくれている様にも思えます!
大事に育てますね!

createさんの体も心配です!
無理をせず、時にはこの様な綺麗な空を眺め・・・
元気を出して下さいね!
お身体、ご自愛くださいね!(o^-^o)

2011/11/17 (Thu) 20:49 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
ありがとうございます。

~コスモスさん~
いつもいつもご心配を頂きありがとうございました。
昨日でH樹くんがお星様になってから一ヶ月が過ぎました。
娘が頑張っていて「お母さん もう写真を撮りに行ってブログを書いてよ!」って逆に励まされてしまい
母失格です。

でもコスモスさんを始め皆さんの写真を見せていただき何とか一歩を踏み出した所です。
これも皆様のおかげと感謝しています。

コスモスさんもcreateの所と同じような年齢のお子様がいらっしゃるそうなので尚のことお辛かったでしょうね
ごめんなさいね~

先日インフルエンザの予防注射もしてきました。
孫が成人するまでcreateも元気でがんばりますので
時々気合いを入れてくださいね~  笑

ツタンカーメンがコスモスさんの愛情を受けて
元気に育っているんですね。
こちらはすべてが閉ざされるのに驚きですよ!

コスモスさんもお風邪などひかれませんようにご自愛くださいね

2011/11/17 (Thu) 21:31 | create #- | URL | Edit
No title

create さん おはようございます。
お悲しみの出来ごとで心中お察しいたします。差し上げる
言葉も見つからず無礼をお許しください。

またブログを再開されて写真にも今まで以上の意欲を持たれて
私たちを楽しませてください。

こんな素晴らしい夕景をお住まいに居ながらにして見られるなんて
超羨ましいです。
④の雲と夕陽素敵ですね。 ロマンチックですよね。
⑤⑥は北海道らしい広い大空と雲、向こうにかすかに見える山並みの
シルエットが美しいですね。
みんな素敵ですが1枚を選ぶとしたら私は⑥です。
青い大空もたなびく雲の姿も向うの山並みのシルエットと沈みゆく
太陽の夕やけ、ドラマチックですね。

2011/11/18 (Fri) 05:54 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
ありがとうございます。

~prettyさん~
3人の子供たちが家庭を築いて
「やれやれ~ これから楽しもう~」と言う矢先の
事でしたからショックも大きく
これからの娘と孫の事を思うと先が真っ暗でした。

でも娘が一生けん命前を向いて頑張っているのを見て
createも気持ちを切り替えてこれから10年頑張っていこうと目標を立てました。

頑張る為には今までと同じくカメラも楽しみブログで皆さまとお話をしたりして元気を頂きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします~

createタワー
居ながらにしてこんなに素敵な光景を見れるなんて
有難いですね。
ここは最高のスポットですよ!
⑥の写真はホントにドラマチックですよね~  !(^^)!

2011/11/18 (Fri) 23:02 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する