雪景色を写しに出かけたのですが~

DPP0 668 058 高速の下から0443

色々用事を足し終えてから
一夜にして雪景色に変身してしまった今の十勝を写そうと出掛けてみましたが

今日のUPは
雪景色を2枚だけにして
十勝連峰のピンクに染まる美しい光景にしますね~


① メイン画像
日が沈む所ばかりを気にして写し終えて移動し始めた時
北方向の十勝連峰がピンクに染まっている光景を見つけました。

高速道路が遮っていたんですね


② 真っ白く雪に覆われている山は
3年前に登山をしたウぺぺサンケのように見えますが・・・

DPP0 668 064 ウぺぺサンケ0443




DPP0 668 068 大雪山系0443




DPP0 668 072 ピンクに染まる0443




DPP0 668 031 農家さん0443




DPP0 668 038 白樺の間0443


今日の休日は
ゆっくりゆっくりの時間を過ごし
午後から用足しを終えてからの写真撮りでしたが
このようなピンクのグラデーションに染まる十勝連邦との遭遇に癒されました。

Comment

createさん

メイン画像
額に飾られたような構図が素晴らしいです

真っ白な雪化粧をピンク色に染めて
美しい光景ですね!
雪の山を見るだけでも感動なのに
これは2倍にも3倍にも膨れ上がりますよ!!!


木に隠れ美しい光芒を雪の大地に描きながら沈んでいく太陽
何時までも見ていたい
そんな気持ちになりますね!!!

2011/12/05 (Mon) 23:41 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~

メイン画像は車で移動中に見て
toshiさんの仰るように額に飾られた一枚の絵を見たようでしたよ。
車を停めて刻々と変わる十勝連峰を夢中で写しました。
②の写真を写した時が一番山の色が濃いピンクで美しい時でした
このような光景は中々出会う事が出来ないので
本当ぬラッキーでしたよ!

⑥の並木は白樺なんですがそれを強調するよりも
木漏れ日と新雪の大地に映し出される光芒を
写しましたよ!
いつまでも見ていたい・・・・
でも昨日は風があり寒かったので
現実は厳しいものでしたよ!   (@^^)/~~~

2011/12/06 (Tue) 19:33 | create #- | URL | Edit
こんにちは~♪

createさん、凄い急ピッチの更新ペースですね~
それだけカメラが持てて、元気になられた証拠ですね!
安心しました!('-'*)ホッ

前ページから見せて頂きました。
タンチョウヅル…素晴らしい画像です~
白鳥の乱舞も良く捕らえましたね~v-424

ピンクに染まった美しい光景…とっても素敵(拍手)
④何処までも続く道…素敵な景色です!
⑥木立がら見える太陽の画像も良いな~~
どれもこれも素敵なので、拍手で手が痛くなりそう!(o^-^o)

初冬 十勝の日の出のデジブック…見させて頂きました!
時間を小刻みに書いたくれてましたので、よ~~く解りましたよ!
綺麗な日の出でしたね =*^-^*=

2011/12/07 (Wed) 10:20 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
こんばんは^^

~コスモスさん~
十勝の季節の移ろいは早くて立ち止まっている暇がないのですよ~
行け行けドンドンと押されているように
目まぐるしく被写体が押し寄せて来ますから~ 笑

四十九日法要も終え、
今一番凹んでいる状況の娘を支えていくには
createが明るく元気で「やるっきゃ~ない」と思っています。
ご心配を頂きありがとうございました。

一年に数回しか見る事の出来ないタンチョウヅルが
思いがけない所で遭遇でびっくりでしたよ!

ピンク色に染まった十勝連峰は本当にキレイでしたよ!
新雪がピンクに染まったので尚映えたのでしょうね

デジブックも見て下さりありがとうございます。
刻々と変わる空は眼が離せませんでしたよ!

コスモスさんの手 大丈夫でしょうか~
とっても嬉しく励みになりましたよ!
お忙しい中をありがとうございました。 (^_-)-☆

2011/12/07 (Wed) 20:39 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する