春霞でしょうか~~

暖かい日が続いていますね。
そう~ もう春ですね~

小さなお庭にも もうチュウリップが芽を出していますよ!
去年の秋は何にもお手入れしてあげていないのに・・・・
ちゃんと 季節を感じて目覚めてくれて
ありがとうね~
createの窓から見えるところなので
お客様にも楽しんでいただけるかな~~

家の中では
真っ赤なハイビスカス
ショッキングピンクのサフィニアが満開です。
サフィニアは、去年の秋にどうやらデンドロニュームの鉢に種がこぼれたようです。
冬の間に
どんどん成長して・・・・
最初は何が芽を出したのか不満開の時思議で不思議で・・・・
夏に咲く花が今、を迎えて
一足早い夏気分を満喫しています。

とっても とっても すてきなプレゼントをいただきました。
さんきゅう~
















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する